BAMV合同会社(以下、当社)は、システム開発、業務・ITコンサルティングを事業の核とした事業活動を行っています。
事業活動を通じて本人から取得する個人情報及び当社従業者の個人情報(以下「個人情報」という。)は、当社にとって重要な情報であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務と認識しております。したがって、当社は、事業活動を通じて取得する個人情報を、以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関して、本人への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。
個人情報を取り扱う事業に関連する法令等を常に把握することに努め、当社事業に従事する従業者(以下、「従業者」という)に周知し、遵守いたします。
個人情報の取扱いに関する苦情及び相談については、個人情報問合せ窓口を設け、迅速な対応が可能な体制を構築し、誠意をもって対応いたします。
制定日
2024年7月1日
最終改正日
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BAMV合同会社
代表社員 寺野 克則
BAMV合同会社 個人情報問合せ窓口
BAMV合同会社 (以下、当社)は、個人情報の取扱いに関連する事項として、以下をご案内します。
BAMV合同会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目3−8 ACN秋葉原ビル5F
代表社員 寺野 克則
個人情報保護管理者
寺野 克則
当社で取扱う個人情報の利用目的は以下の通りです。
個人情報の種別 | 利用目的 | 保有個人データ |
|---|---|---|
お問い合わせを頂いた方の情報 | お問い合わせへの対応、サービスに関するご案内等のため | 該当 |
お取引先情報 | お取引先との連絡、契約の履行、ご請求、お支払等のため | 該当 |
採用候補者・応募者情報 | 採用選考、ご連絡等のため | 該当 |
社員情報 | 人事、総務などの雇用管理等のため | 該当 |
パートナー技術者情報 | お取引先へのパートナー技術者の紹介のため | 非該当 |
当社は、当社の保有個人データ等に関して、ご本人又はその代理人から “利用目的の通知、開示(第三者提供記録の開示を含む)、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止”(以下、“開示等”という。)の請求に速やかに対応いたします。開示等のご請求の手続き方法は、以下の通りです。
開示等のご請求については、個人情報開示等請求書をご都合の良い方法(メール、FAX、郵送)でご提出ください。
ご提出が郵送の場合、配達記録郵便や簡易書留郵便など、配達の記録が確認できる方法にてお願いいたします。
なお、封筒に朱書きで「個人情報開示等請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。
また、メール添付をご希望の場合、当社までお問合せ下さい。
個人情報開示等請求書が当社に到着次第、開示等請求者の本人確認のため、お電話による照合を行います。
ただし電話による照合が出来ない場合、下記のいずれかのコピーの提出をお願いさせていただきます。
開示等のご請求を代理人に委任する場合は、個人情報開示等請求書に加えて、下記の書類をご用意ください。
運転免許証、住民票の写し、健康保険証の被保険者証のいずれか1点
ご本人により委任状に捺印し、その印鑑の印鑑登録証明書を添付してください。
代理人が親権者などの法定代理人のときは、委任状に代えて、ご本人との関係がわかる書類をご提出いただくことも可能です。
個人情報の開示及び利用目的の通知をご請求する場合、1回の請求ごとに、500円(税抜)の手数料をいただきます。
手数料のお支払いは、銀行振込みにて500円(税抜)をお振込みください。
当社では、個人情報を適正・安全に取扱うため、個人情報保護方針を定め、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを導入・運用しております。外的環境等を踏まえたうえで、マネジメントシステムに基づいて定めた内部規程に則り、実際に個人情報を取扱うにあたって組織的・人的・物理的・技術的観点のそれぞれから、種々の安全管理措置を講じています。安全管理のために講じた措置の具体的詳細については下記窓口までお問い合わせください。
当社の個人情報の管理が適切でないと判断した時は、まず当社に苦情を申し立ていただきたいと存じますが、当社の対応が満足できない場合、以下の「認定個人情報保護団体」へ苦情を申し立てることが出来ます。
一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
認定個人情報保護団体事務局
ご不明な点および当社が保有する個人データに関する苦情・相談などがございましたら下記窓口までご連絡下さい。
BAMV合同会社 個人情報問合せ窓口